ジグソーパズルが欲しい



こんにちは!
なぜか夏休み中にジグソーパズルに
ハマり出したずーたんです


もえぴーが書いていましたが
わたしはやっと新しい自転車を買いました🚲

前までの自転車はというと…
鍵がかけられない
(どこからともなく)音が鳴る
サドルは浸水しちゃう
ギアは軽いまま変えられない
なーんていう10年以上乗り回された
とてつもない感じのだったので
新しい自転車に乗れることが
とっても嬉しいです

そして、自転車を買った日の夜は
早速乗って、バイトに向かいました
バイト先は定食屋兼居酒屋です
美味しい料理を作ってくれるマスターと
面白くて優しいバイト生と
色んな話をしてくれる常連さんに囲まれて
働くのはとっても楽しいです
そんなわたしのバイト先は
まかないの量が異常です
でも美味しいので毎回完食します
もう怖すぎて、体重計には乗れません


そういえば、かろちゃんやもえぴーが
富士急に行くとか行かないとか
運転するとかしないとか書いていましたが
わたしは絶叫系もホラーもNGなので
とりあえずわたしの乗れる乗り物がある
テーマパークに連れていって欲しいなと
切実に思います


ではではこのへんで…

次は左利きの彼に回します
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する