iPhone7が欲しい

こんばんは、もえぴーです!



かろちゃんの運転する車には本当に、本当に、本当に乗りたくないです(笑)
自転車ですら危なっかしい運転なのに、車を運転するとなったらどうなることか、、、
私も春休みに合宿で免許を取る予定なので、みんなで富士急に行くときには、私が運転します👍




この前、ずーたんと初めて西濃に行ってきました!
ミノとジョージューがバイトをしていました。
2人ともエプロン姿がとっても似合ってました✨✨
また焼き鳥食べに行きます✌




その前には、ちょこっと実家に帰りました。
ちょうどおばあちゃんの梨が収穫の時期で、家でもたくさん食べてきて、20個以上こっちに持って帰ってきました!
前々からほしいと言っていた方々におすそわけして、美味しかった!って言ってもらえてすごく嬉しかったです😊




さてさて、話は飛びますが、先日iPhone7が発売されましたね。
めちゃめちゃ欲しいです。機種変したいです。
自分でお金を貯めて、自分で買おうと思っています。
バイトがんばるぞ。




再来週には夏休み1楽しみにしているイベントが待っています🙌🙌
はやく再来週になってほしいです😇


最後に、男子のみなさん入れ替え戦頑張ってください!!
3部昇格できますように、、、応援しています!




ではでは、この辺で〜
次は、最近新しく自転車を買って、鍵がかけられることに感動しているあの方です(笑)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する