免許が欲しい

こんばんは、かろちゃんです。
もう、私の大好きな夏も終わりです。
今年の夏はとても楽しかったです。水風船したり、千波湖の花火見たり、水族館行ったり、手持ち花火したり、、、

そして先日、初めて富士急ハイランドに行ってきました!
大雨で3つしかアトラクション乗れませんでした。
そのうちのひとつはアヒルボートです
一緒に行った中学時代からの友達は自分のことを晴れ女だとか言ってましたが
私は信じません!
「ええじゃないか」は最高でした。何回も運転中止になったのを、耐えて並んで良かったと思いました。
でもマジであの絶叫マシーンに殺されるんじゃないかと思うくらい
ほんとうに怖いです。全員必ず白目むくと思います。
寒くならないうちにもう一回リベンジしたいです、晴れてる日に。
今度行くときはもっと絶叫したいです!

夏休み中に車の免許を合宿でとる予定だったんですが、リーグとかぶって無理でした。
だから後期から通いでとろうかな~、どうしようかな~と考えています。
でもみんなは、私が運転する車には乗りたくないって言います。
見返してやりたいです。私が免許をとったら、みんなを富士急に連れて行ってあげるのに!
一緒に行きましょう!無事故、無違反で!

それでは次の人にまわします。




コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する