アイドルマスターシンデレラガールズ

お久しぶりです。

最近若さの素晴らしさを実感しているZO-NOです。

…と言うのも、今住んでいるアパートの向かいの家に中学生の女の子が住んでいて
私みたいなオジサンにも天使のような笑顔で挨拶をしてくれるのです!
オジサンたまりません!!
もしその女の子が彼氏とかを連れてきたら泣いてしまいますね!
結婚は認めませんよ!!


さて、日記のタイトルですが、意味はありません。
みんなの日記を読んでいた時にチラチラ現れた広告なので気にしないでOKです。
どうしても気になる人はダウンロードしてみてはいかがでしょうか?
アイドルのレッスンを行い親密度を上げてデビューとかしてみるのも良いかと思います。(音量注意)

…ところで、私事ですが来年に子供が産まれる予定です。
今5ヶ月くらいで予定は2月なので、そろそろ我が子に付けるキラキラネームを考えないとならないですね。
男だったらシンジ、女だったらレイかなぁ…
コメント

まじか~!!?
パパと呼ばれてたのが、ついに本物になるのね。
おめでとさん☆


名前は一人目だから『初号機』でもいいんじゃね??

おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪

月(ライト)、奈流斗(ナルト)、
留不意(ルフィ)とかギラギラしてると思います。

日記投稿遅くないですか?次の人
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する