幸せな時間はあっという間…

こんばんわ
07生のMウォッカです

現役生、関甲信お疲れ様でした!
男子優勝ほんとうにおめでとう(*^^)v

これからすぐにリーグ戦のようですが、ケガに気を付けて頑張ってください
重要な大会でも試合を楽しめるようになってほしいな



先月、おかげ様で結婚式を挙げることが出来ました
大学1年の11月からの付き合いなので9年目でようやくです(07生のミサミサと)

話では聞いておりましたが、結婚式の準備って本当に大変なんですね(;^_^A
人それぞれだとは思いますが、自分たちは出来ることはなるべく自分たちで準備しようとしたので、やることだらけでした
一生に一度ですし、来ていただいた方に楽しんでいただきたいと思うといろいろと手が込んでしまいます
もうケンカしまくり、寝不足でクタクタの日々が続いてとてもしんどかったですが、今となっては本当に頑張って準備して良かったと心から思います

当日は終始緊張マックスで、みなさんに楽しんでもらえるか心配でそわそわしてました
いろいろとヘマもやらかしました
でも皆さんが笑ってくれたり、あたたかく祝福してくれて、本当に幸せな気持ちでいっぱいになりました(*^^*)
結婚式やって良かった~(*´ω`*)
やっぱり2人にとって茨大バド部は特別でしたw
円卓に飾ったグラスアクアリウムも気に入ってもらえたみたいで本当に良かったです


披露宴まででも十分満喫できましたが、そのあとの2次会からがまた楽しかったです
何といっても、想像以上にバド部の先輩方、後輩がたくさん来てくれたこと!
めちゃくちゃ嬉しかったです(#^^#)
幹事を引き受けてくれた07生ちびが手の込んだ会にしてくれて、またみんなが祝ってくれて…もういままでの人生で一番幸せな時でした…本当にみなさんありがとうございました

そして更に三次会でも先輩が加わってくれて…


茨城大学バドミントン部に入れて本当に良かったです(/ω\)


幸せな時間はあっという間で、結婚式が終わった後はまた崖っぷちの増岡ファームで四苦八苦しております(;^_^A

まだまだ人生はこれから!
子供も欲しいし…いろいろ頑張らんと(;^ω^)





次の方はまだ決まってませんので、遅くなってしまうかもしれませんがご了承を…(;´∀`)





コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する