地元を守る


みなさん!
2016.08.20のほん怖見ました?
毎年そうですけど、最後に感動系持ってくるのやめて欲しいです
今年は6本の作品のうち、5本目まで怖い系、6本目は前田敦子の感動系でした!

感動系は感動しちゃうので、全く面白くも怖くもありません!残念です、、


こんばんは!
先々週23歳になりましたあべともです!


社会人1年目です、茨城全域と福島県いわき市のバドミントン大会に多く出没しております!

近々あちこちの大会に出る予定です!



社会人になって約半年経ちました!
ぬる〜い研修があと1ヶ月で終わろうとしてます。

今までを振り返ると、、、

毎日定時上がり、いろいろな手続きも言われたらやればいい、予習復習特になし(意識高い人はやってる)、理解度確認テストはテキスト持ち込み可、寮費光熱費合わせて1500円、朝昼晩食堂飯1日約1000円、有給簡単に使える、GW10連休、ボーナス無し、同期に変なヤツいる、バドミントンやる機会が減った、やる場所もない、ボルダリングにハマる、覆面から警告受ける!

こんな感じで半年過ごしましたが、今住んでいる4畳の豚小屋寮とももう少しでおさらばで、長かった研修もおさらば、、これから自分が想像していた仕事が始まろうと!してるはずです!

残業いっぱいしていっぱい稼ぎたいなぁ〜





バドミントンもいっぱいしたいなぁ〜

福島県広野町で木曜18~21時に一緒にバドミントンしてくれる人募集してます!笑


近況報告はこんなところでしょうか
今(日記作成中)は真夜中ですが、ほん怖の録画を見ています!
部屋の周りで音がすると気になって気になって…
霊が近寄ってきそうです!

しかし、霊が寄ってきた時の対処法があります
気になりますか?
そう簡単には教えませんよ
ゴーストバスターズの録画見ることが最も簡単な対処法であるのは口が裂けても言えないです🙊

見終えたものの普通にトイレ行けました!
これが大人になったということでしょうか?

怖い話聞いた後にトイレに行けない人は未だにいますか?トイレには何もいないので怖がらなくてもいいと思います(笑)

そして、今日は仕事が休みということでボルダリングしに行ってきました!

今5~6級にチャレンジしています!

6級あたりから足場が限定され、1級になると片方の握力だけで全体重支えなくてはいけません。
辛いホールドばかりです。
楽々とクリアできるのはSASUKEに出ているレジェンド達だけではないでしょうか?

そんなボルダリングも今日で4回目でした!
毎週行きたいくらい楽しいです!
が、代償も付き物です!

手の皮が剥けて、チョーク(滑り止めの粉)は染みるし、水なんて激痛です!
しかし、その手でバドミントンやってきました!
気合で乗り切りました!

風呂では叫びました、拷問です

寝ますか!
次は二つ上の先輩です!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する