頑張れ

投稿遅れてしまって申し訳ありません。
あべちゃんです。

もう8月も終わってしまいますね!
早すぎます!

社会人になったらもっと早くなるよなんて親に言われるんですが、これ以上早くなるなんて想像できません。

1日1日大事に過ごして行こうと思います。


今まで水戸駅からバスで大学まで通っていたのですが、8月から赤塚駅から自転車通学に変えました!
久しぶりに自転車に乗ったので気分転換になります!
暑くてバスが恋しいですけどね笑


僕の妹が今受験生なんですが、もし国公立大学に入学できれば僕の念願の夢だった一人暮らしを許してくれるそうです!

頑張れ我が妹よ!
兄のために国公立大学に入学してくれ!

私欲丸出しですが、ほんとは自分が行きたい大学で学んでくれたらいいなと思っています。
ほんとうです。

あと約半年苦しいだろうけど頑張れ!

では今回はこの辺で次の人に回します。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する