オリンピック

こんにちは。夏休みに入りました。皆さんはオリンピック見ていますか?オリンピックになると急にバドミントンファンが増える気がします。




昨日のシングルス準決勝は最高でしたね!フジテレビで生中継って書いていたので8時半に全ての準備を済ませてテレビの前に座っていたのですが、ゴルフしかやっていませんでした。腹がたったのでフジテレビに電話をしました。二回しました。マエケンと二人でブチギレしてたんですが、NHKのアプリで配信が始まり嬉しくなりました。しかし生で見たかったです。



リーチョンウェイが優勝したら、ヤス先輩は金髪ボウズにすると言っていました。リーチョンウェイが優勝したら本当に感動しますね。タカマツより感動します。



前期の成績もだんだんと出てきて、今のところ順調です。後期からはコースも分かれて専門的な授業が増えるらしいのでしっかり勉強しようと思います。


今年は関甲信のあとすぐにリーグがあります。リーグは茨大開催です。もう大会が近いので怪我に気をつけ、3部昇格できるように頑張りましょう!



ハセ誕生日おめでとう!昨日だけど。





コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する