6,200万円

ヤス先輩にギリギリで日記回されてボルト並みの速さで日記を書きますマエケンです。

昨日深夜の松友・高橋ペアの決勝戦、皆さんまさかリアルタイムで観ましたよね??

観てない人は今すぐダブルスフリーノック40×1億セットですね。

自分はチバチャンとラインで実況観戦していたのですが、ファイナルの最後は心臓が破裂しそうでした。

19-16でビハインドになった時は家を飛び出ようかと思ったほどです。

そこからの5連続得点、勝った時は涙がちょちょぎれましたね。

あと、解説の小椋久美子さん。

彼女形容詞使いすぎですね。

何言ってるか全く伝わってこなかったです。

それに比べ池田信太郎さんの解説は最高でした♪

しかし残念なことに吉田沙保里が銀メダル…

ぜひ4連覇して欲しかった…

ですがボルトはやはり速かったですね。

3大会連続の2冠達成。

ボルトんでるわ〜


そんなオリンピック最中、誕生日の方が何人かいらっしゃるようです。

誕生日プレゼントはもらったらお返ししなきゃですよね普通。

僕は皆さんの誕生日にはプレゼントあげますよ。

その変わり僕の誕生日にはランボルギーニ アヴェンタドールをお願いします。

それを承知の上で、僕に誕プレをせがみに来てください。

以上、あざした。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する