暑いのと寒いのなら寒い方がいい?

どうも、なぜかpcに幸せ者と言われましたが部内1金欠なりょーちんです。

なぜかはさっぱりわかりません。

正直最近は災難続きで幸せとはかけ離れています…

一人暮らしの部屋にゴキブリ現れたり、ゲジゲジ現れたり、コバエがいたり、…
最近では海に行って日焼けをしてしまい、その後がかゆすぎて部屋でジタバタしてます。

助けてください(T ^ T)

さて、前置きは置いといて…

やっと1週間前に夏休みに入りました!
前期あっという間でした!

時間が経つのは早いですね…改めて思います…

夏休みだからと行って特に予定がたくさん入ってるわけではなく、基本は部活にバイト、空いた時間にその日の気分でお出かけくらいです笑

どうでもいいですが


夏は1年の中で1番嫌いです!

虫が大量発生するからです!
なんで飛ぶのか、鳴くのか、全てに置いて嫌いです、

追いはらうにも触れません
反射的に逃げてしまいます(カブトムシは触れます笑

小さい羽虫やコバエ、蚊などは1匹1匹丁寧に手で叩き潰してます
おかげで動体視力やそれらしきものが発達した気がしてます(^_^;)

その他は殺虫剤に頼ってます!
キンチョール強いです( ̄+ー ̄)


今ちょうどオリンピックやってて面白いですね〜バドミントン男子は負けちゃいましたが女子頑張って欲しいです!

それではバイトがあるのでこの辺で!

次は今朝部活行く時に会ったOBに…
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する