なっつやっすみー

こんにちは
なんの二刀流か全然わからないPcです

二刀流……。
ってずっと考えても考えても
何でしょう。
答えが出てきません

あらぴかくん答えを教えて🙏

ということで
夏休みです!!!
皆さんはどう過ごしますか?
社会人のみなさんは仕事頑張ってください!!

夏休みはまず実家で地元メンと遊びバドたりバドしたりして楽しむつもりです(笑)

やっぱり
最高ですね!

茨城はい茨城の素晴らしさがあって
ここ山形は自然だらけですが
自分を育ててくれた最高の環境です😌
過ごしやすくハッピーです。

家に帰る途中に赤湯のおばあちゃん家に行きました。
自分が行く日の前日にいとこといとこの子供たちみんなで集まってパーティをしていました!
おれも行きたかったー……。いとこの子供たちが可愛すぎてあいたかったー。

てことで顔出しにもって思い寄ってきたら
まだいとこの子供が3人いて
とっても愛おしく最高な時間を過ごしました。

最初は久しぶりすぎて寝たふりなんかされちゃって避けられてましたが
粘りに粘って近ずいてったら
一緒に遊んでくれてもう子供が大好きすぎです(笑)

いとこの中で1番年下が自分なのでお兄ちゃんみたいにいつも子供と遊んでます
特権ですねw


話は変わりますが
今日、明日、明後日と地元周辺では花火大会がいっぱい続いてやってきます。
いやー千波湖の花火大会行きましたが
すごい綺麗でしたね(^O^☆♪
てことで今日も中学校の友達と花火見に行くつもりです。


さて関甲信、秋リーグともうすぐです。
遊びすぎも良くなく
バドもしまくります
関甲信優勝
3部昇格を胸に刻み
自分の能力をその日にできるだけ出せるよう
頑張ります!!!!

応援宜しくお願いします!!!

この夏は暑いぜ!!
みなさんも楽しい日々を送ってください。
ではこのへんで

次はいつも幸せそうな人です(笑)



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する