甲子園

こんにちは
言動がイケメンではありません!
スガランティーノです


長く苦しいテスト週間が終わりました!
さすがに3年ともなれば難しい科目ばかりでたくさんの時間を要しました。


テストが終わってすぐ海に行きました!台風が去った直後に行ったので波が高くて楽しかったです!


日焼けで肩がメチャクチャ痛くなりましたけど…

日焼け止めはちゃんと塗りましょう!





お盆は帰省しています

実家では自炊しなくてもうまいものが出てくるので最高です!


太らないように気をつけます!




実家にいると規則正しい生活になってすぐ眠くなってしまうので、オリンピックが夜遅くまで見られません!


見逃した試合は諦めてYouTubeで見ます!




甲子園もオリンピックと同じくらいあついです!
いいピッチャーが多いので見てて楽しいです!





次も牛角で働いてる人です!

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する