牛の角



焼肉屋でバイトしてるワダミです。

私は某焼肉チェーン店でバイトをしているんですが、チェーン店ということもあり覚えることがたくさんで、苦戦しています。
メニューを全て覚えることから始まり、提供トーク、提供備品、声出し、、、。
あたふたしながらバイトしてます。笑



ですが!先日ついに研修期間を終え、ブロンズパートナーに昇格しました!
夏休みは稼ぎたいですね😳
がんばります!



さて、帰省中の人が多いみたいですが、私も新潟に帰省中です。

今日は、友達とチャリ乗り回して、地元巡りしてきました!温泉にも入りました✌️
めっちゃ田舎ですが、空気きれいで、自然いっぱいでやっぱり落ち着きます
実家のご飯も美味しくて、幸せです😊

おまけに新潟にはあいつもいません。G。
帰省中に、アパートの方に発生してると嫌なので、ブラックキャップを12個設置してきました。
これでも現れたら怒ります。


次帰れるのはお正月なので、家族、友達、おいしいご飯をめいっぱい堪能しようと思います

茨城帰ったら、みんなといっぱい遊びたいです!
夏休み、楽しむぞ〜!


さて、そろそろこの辺で。
次は、言動がイケメンだと1年女子で話題になっている方です🙌



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する