F4?

こんにちは🙌
ジョージューにバイトを紹介したミノです!
人が足りてなかったので、
私としても入ってくれて嬉しいです。

8月後半に
ホールが私とジョージューだけの日があるので
仕事を全部覚えておかないとまずいです。
二人ともバイト歴が短いので不安です。


話は変わるのですが、
わたし帰省しました!
北海道です!

昨日の部活が終わる5分前から
帰省できる喜びでにやにやしちゃいました🙌
夜もあまり眠れませんでした。

お昼にお寿司を食べて、
夜にはジンギスカンを食べます!
地元を満喫します😏

やはり北海道の方が湿度も低いので
過ごしやすいです。
茨城暑いです😞

とりあえず気温がもう少し下がったら
ランニングしてきます!


次は私のバイト先の先輩から技術科のF4花沢類と称されている人に回します!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する