スポーツ祭

こんにちは!いくら先輩の夢に出てきたかわいい後輩のジョージューです

なぜ夢に出てきたのでしょうか…謎ですね

最近ある人のおかげでバイトが決まりました!
先輩たちもいい人ばっかりでとても楽しいです!
あとまかないもとてもおいしいです!

先週はテスト勉強に追われていましたが
気がつけばオリンピックや甲子園が始まりました!

今週の土日は3時くらいまで寮の友達とオリンピックを見てましたね 笑

そして朝起きたらイチローが3000本安打達成してました!朝っぱらからイチローの涙で感動してしまいました。

今週は地元に帰って高校の部活に参加したり祭りに行ったりするのでとても楽しみです!

というように最近の出来事をだらだらと述べてみました 笑

次は僕にバイト紹介してくれた恩人に回したいと思います。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する