睡眠不足なマイニチ







こんにちは!!

ポケモンGo略してポケゴーにはまっています、いくらです。笑



…そんなことないと私は思うんですけど…。


やりすぎだとみんなに言われています、はい。


ちなみに今日は中学時代のちょっとした集まりに参加するために上野に向かっています、交通費もったいないので早めに行ってぽけもんしようかなって思ってます←


まあ、もちろん、
ポッポマラソンもやりましたし、ジムも何回か占拠していますが、学校の図書館の占拠はたまたまです、なんかたまたま空いてたので占拠しました、それだけです(゚´ω`゚)


最近の楽しみは出かけた先のジムで勝ってなにもポケモンおかずに帰ってくることです、空っぽにして去ります…。

誰かのために空けておきます、が、ポケコイン欲しい時はちゃんと時間考えて占拠にまわってます、稼げます…!



ポケゴーのおかげで仙波湖の人の賑わいがすごいそうですが、はまっている私もめんどくさくて行ってません。行ったのは一昨日の花火大会だけです…。

ちょっと開いたらコダックとコイキング出てきたのでそりゃあ集まるなって思いました、、


バイト先のパートのおばさまもはまっているそうなので世代関係なくみんながはまっているんだなー、って思いました(゚´ω`゚)!



先ほど言ったように花火大会に行きました!去年と一昨年はバイトで行けなかったので久しぶりです!

花火より屋台が楽しかったです、美味しかった(゚´ω`゚)!

もちろんちゃんと花火も見ました!笑


来年は長岡花火見に行きたいです、、。高校生の頃少し行きましたがちゃんと見たことないのでちゃんと見たいです! たぶんその時もずっと食べてた…(゚´ω`゚)気がします



こんな遊んでますが私も四年生です。

最近は週一で研究室行って、卒論ちょいちょい書いているぐらいです。


研究室って言っても、試験問題軽く解いて、そのあとは先生とずっとおしゃべりしています(^ω^)!


あとはバイト…ですね、
一応またもう1つはじめたのでそれを頑張ろうと思っています、稼ぎます。


単位も無事にとれそうなので、留年なく復帰に卒業できそうです、良かった…。


ほとんど授業もなくて毎日が夏休みみたいだったので夏休みって実感ほとんどありませんが、今月は遊ぶ予定が多すぎるので夏休みなんだなー、って思いましたまる。


卒論早く終わらせられそうなので卒論早く終わらせて、ゆったり過ごせたらいいなあって感じです。


あ、あと!やっと!
一眼レフ買いました(゚´ω`゚)!!

NikonのWi-Fi付一眼です。

Canonもいいなって思ってたんですけど!Wi-Fiついててズボラな私にはいいかなってなってNikonにしました。

写真撮りに行くの大好きなので加速しそうです…。


めちゃめちゃ高かったですが、ずっと欲しかったのでしあわせです(゚´ω`゚)

撮って欲しい方がいれば是非!撮りに行きます!



最近あったことずらずら書きましたが、実はまだまだありますがそれはまた今度ということで…。



次は、昨日夢に出てきたかわいい一年生にまわします…。なんでなんだろう…。


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する