Let's!!! タイムスリップ🏃


今日はドラマ時かけの最終回でしたよ!!

私は吾郎ちゃん派です😎

タイムスリップできたら高校時代に戻りたいです😎

もう1度華のセブンティーンになりたいです😎



さて!


化学コースで最も辛いと言われる3年前期をついに乗り切りました!!!

この4ヶ月、何かしらにずっと追われ続けたので夏休みはぐーたらします😊

クズを極めます。

とりあえず今はマンガに囲まれたいです


後期が始まるとついに研究室配属です!

いま、究極に悩んでいます(;▽;)

〇将来やりたいと思っている研究に関係する研究室だけど、教授の事大っ嫌い

〇先生の事が大大大好きで一番大好きな授業だけど、やりたい事にほぼ関係無い

〇先生も授業もそこそこ好きだし、将来にもそこそこ関係するから無難に...

...と3つでずっと悩んでいます(´⌒`)

みんな実験の間に研究室の探り合いをしていました

今のところ希望している研究室はそんなに競争率は高くなさそうですが、毎年騙し合いもあるそうなので怖いです

どこもそんな感じなんですかね...




そういえば、ポケモンGOが配信されて2週間がたちましたね!

配信された直後にインストールしましたが、早くも飽きました 笑

外に出るのは、ほぼ大学の行き帰りのみ(しかも自転車)なので、まずポケモンをゲットする機会がそんなにありませんでした(;_;)

しかも「PokeWhere」っていうアプリを使っていて、家の近くにレアポケモンが出たら息抜きがてらゲットしに行ってましたが、それも使えなくなって外に出る気力も失せてしまいました...暑いし...🌞

やっぱりポケモンは普通のゲームが一番です😌✨



でも次は!!!なんと!!茨大のジムも占拠したポケGOガチ勢の先輩にお願いします☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する