変わり者って世の中生きづらい

こんばんは
びわ先輩の1つ下、ももじゃんです。

今は花火大会の帰り(仕事帰り)のバスです。
浴衣着た人たちがいっぱいいます。
私も今年は千波湖の花火を見ました!
でもびわ先輩みたいに女子力が高くないので浴衣は着ません。
スーツで参戦です笑

南町のビルの13階から眺めました。
でも花火を眺めてたってより、あんないい景色なのに花火見ずにおしゃべりしてる時間の方が長かったです笑


以下、私の近況を箇条書きでいきます
・入社して4カ月たちました
・毎日辛いですが頑張って生きてます
・最近日焼けがやばいです
・首と顔の色が違う
・もうすぐリオオリンピック開幕。バドミントンに限らず見たい競技はあるけど多分そんなに見れない
・今週、来週ロッキン
・もちろんBUMP
・今年に入ってBUMPのライブ3回行ったので、ロッキンで4回目
・最近BUMPにハマりすぎて、課金額がやばい
・8月はとても忙しい
・イケメンには要注意



こんなとこです

最後に、あべとも誕生日おめでとう!
来週だけど
あべともが誕生日なので、私も誕生日プレゼントが欲しいです。ゆかいな仲間のみなさん笑
去年の分も今年の分も貰ってないので
財布がいいです。色は黒系で
いま使ってる財布イタリアで買ったやつだから変えるのもったいないけど、最近使うのつらくなってきた。
金額は要相談で

では

みなさん暑いので倒れないように部活、仕事などなど頑張りましょう。

次は闇から抜け出したシンデレラです
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する