リアはやっぱりアッパースラスト

こんばんは。最近志望理由書の添削をしているまこしです。

オリンピックといえば、僕が現在勤務している高校のOBが選手としてレスリングに出場するみたいです。
また、昨年甲子園に出場したということで、炭酸飲料マッチの柄にうちのものがあるみたいです。
オタクっぽい柄なので、生徒からの評判はいまいちですが(^_^;)

さて、今年で社会人3年目に突入したわけです。3年も経てば落ち着くようなイメージでしたが全く落ち着いていません。
3学年担当なので、推薦の欲しい生徒、AOで出願する生徒などなど、登校してくるので夏期講座以外の時間も割と忙しかったりします。

夏期講座の空き時間に、PC室で先生たちとモンハンやってた1年目が懐かしいです。
モンハンは相変わらずチビチビやってます。集会クエもソロでやってるので全く進んでんませんが。

6月の球技祭も、自分たちでクラスTシャツ染めたいなんて言い出したもんだから大変でした。
思ったよりもきれいに染まってくれたので良かったですが、染料を溶くのに使った僕の鍋がものすごく臭くなってしまいました。

てなかんじで、新しく小さい鍋を買いました。

どれくらい小さいのかといいうと、ニャン虫の寮にあった鍋の容量の半分くらいです。たぶん伝わりませんが(笑)
東京ドームで例えると、東京ドームの44万分の1くらいです。っていうとでかく感じますね(^_^;)


そんなことはどうでもよくて、夏といえばスポーツですね。

夏にスポーツやると汗かくからやってる感があるからいいですよね。
てな感じで、ここ最近の僕のテーマは
「脱げてこそ、夏。」

です。

聞き覚えのある方は、僕の大ファンか、うちわマニアか、2010年夏とことん水戸駅前をさまよっていたかのどれかでしょう。

ただ単純に、体絞らねえとヤバイなって思い始めただけなんですが。


引退してから約10キロ増えたんですよ。体重が。

で、減量しましょう。そうしましょう。

フットサルしましょう。そうしましょう。

ってノリで、尚志高校OBの誘いを断り、全く関係ないフットサルチームに先日お邪魔してきました。

完全になナメてました。バテバテのびっちゃびちゃでした。

高々週1ですが運動を始めたので、次に会うときは細マッチョ(笑)になっていると思います。


さて、こんなところで次はさらに1つ下の世代?にバトンタッチしようと思います。



P.S. ベンチ110キロ上げるくらいが細マッチョらしいです。(日体基準)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する