スポーツの夏!

お疲れ様です!09生のひろしです。

ワタリくんと同じく、Mウォッカ先輩、ミサミサ先輩の結婚式2次会に
出席させて頂きました!
お2人とも幸せそうでした♪ご結婚おめでとうございます!
生まれて初めてビンゴが当たりました(^^)/
ビールおいしく飲みたいと思います!
お招きいただき、ありがとうございました。


今日から8月ということで、いよいよオリンピックが迫ってきましたね。
バドミントンはかなりのメダル有力候補ということで目が離せません!
録画できる装備をようやく買ったので、今回は全試合録画して
休みの日にでも見ようとたくらんでおります。

バドミントン以外にも気になる種目がいっぱいあります。

体操、水泳、レスリング、テニスetc
放映される競技は撮れるだけ撮ってやります!
録画できるって素晴らしい。


8月は甲子園もありますね。
甲子園も見るの大好きなので、こっちも録画です(*^▽^*)
今回は予選から大波乱だったので大注目ですね。
早稲田実業、大阪桐蔭、浦和学院などなど有名校が予選で
負けましたからね。

今年こそは宮城県優勝して欲しい!
テレビの前で応援しようと思います。


ではでは今回はこの辺で失礼します!
次回は10生にお願いします♪
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する