結婚式

こんばんは、
イナイレの2こ上のわたりです。



増岡先輩、ミサ先輩、ご結婚おめでとうございます。今回は2次会に参加させて頂きましてありがとうございました!
ビンゴはあたりませんでしたが、幸せいっぱいの雰囲気がとても伝わってきて、楽しかったです。
(30種類の実家からの野菜セットを当てて、「野菜ジュース1本分の栄養をありがとうございます!」っていいたかったなぁ…)

そして3次会では、いろいろなバド部の方と久しぶりに話したり、初めて話したり、仕事以外の多くの人と交流ができて、最高の1日でした。特に、ムンパパ先輩と初めてお話させて頂きまして、納豆腹筋ダイエットなるものを学びました。私には無理そうです(笑)


さて、話はかわりますが、
携帯を変えました。
思い返せば
「絶対にガラケーをかえない!」
→「パズドラをやりたい!」
→「皆と同じ携帯は嫌だ!」
→「初音ミクコラボ携帯にしよう!」

という流でスマホにしたのが4年前。
せっかくコラボ携帯にしたのだから、次も何かのコラボが出るまで絶対にかえないと決意しておりました。



しかし、緊急事態でした。
交換するしかないと絶望しました。
そう、

ポケモンGO

が配信されたのです。

私は何度も何度もダウンロードをしようと試みました。でも結果は全て同じ…
「あなたの携帯は対応しておりません」
という残酷な表示。

運良く、アプリのゲーム専用で持ってたiPod-touchでダウンロードができた
→度重なる強制終了。
カメラ機能を使うことで、現実世界の背景でポケモンがいるように見えるという凄い機能
→インカメしかないため、いつでも自分の顔が背景という凄いホラー。

そんなこんなで買いました。XPERIA X。
ついでに彼女にも携帯をかえさせて、ポケモンダウンロードさせました(笑)

話はこれで終わりなんですが、私も仕事ばかりで、満喫できていません。
ただし、始めたからにはポケモンマスターを目指そうと思います。私26歳ですが。
もし、まだ大学生だったら、深夜とか歩き回ったりして楽しいんだろうなーとか思います。

とりあえずまだレベル8なので、ポッポマラソンなるものをやっています。気になったかたは調べてみてください。

では次は…次は…
とりあえず同期に回します!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する