go!go!ポケモンGO!

こんばんは、イナイレです。


ニュースでも話題になっていたポケモンGOが、
とうとう今日から日本でもdownload開始されましたね!


会社のお昼休みにdownloadしました!!!!
ウキウキ!!!って思ったものの、歩かないとポケモンにあまり出会えないようで、、

家帰ったらやろう!と思ったものの、
通勤は車だし、仕事終わってもバドか家でゴロゴロしかしないし
結局歩かない、、
結局ポケモンに出会えない、、
しかも田舎だからか?ぽけスポットも少ない、、


平日はポケモンに出会えない日々が続きそうです、、
歩かない人間にはつまらんゲーム、、(笑)





きらりんの日記でもあった通り、
先週の三連休のうち二日は、いわきでバドしてきました!!


きらりんとの女ダブは準優勝、、
一昨年と去年優勝だったので悔しかったです、、
(一昨年はちび先輩と2部、去年はきらりんと1部で優勝でした)
きらりんの連覇を無駄にした、、くぅーー(TT)
でも、すごい楽しかったです!!!



二日目はミックス!
去年は2部で優勝!だった為、1部へ挑戦٩( 'ω' )و
予選で数回勝てたらいいなくらいな考えだったのですが、
3位になりました・*・:≡( ε:)
準決勝でひろPときらりんと当たりました!
ファイナルで負けました!1セット取れると思ってなかった!(笑)
負けたけど、とても楽しかったです!
(点取って雄叫び?あげるきらりんに怯えましたが!笑)


試合撮ったムービー見直したら、
チバちゃんとマエケンがこっち見て変な顔してました!!┌(┌^o^)┐




いわきの大会というと、、
抽選会の商品が豪華ということで有名です!!


一番いいのはラケット!!それが数本!!
しかも、二日間どちらも抽選会があります!!!



私は!!そこで!!!なんと!!!!!!


、、デカイお米が当たりました。。



これで終わりと思いきや!!!!!
二日目は、なんと!!!!!


、、小さいお米が当たりました。。


お米partyわっほーーー(._.)


てな感じだったのですが、、!
かわいーラケバが当たったチバちゃんと交換してもらいました´`*
デカイお米がラケバに変身!!

チバちゃんありがとーーーーー!


彼は他の大会でもラケバを当ててた気がします!
新しいラケバが欲しい方は、彼を連れて大会に出ましょう!!
きっと当ててくれます!そして譲ってくれます・*・:≡( ε:)笑





そんな感じで、新しいラケバも手に入れ、
シューズも新しくして(お家に届くの待ちです!)
バドミントンにばっかお金使ってるな?
女子力皆無💫とか思ったりもするけど、、

そんなこんなで毎日過ごしています!

仕事もかなりストレスですが、
休日を楽しみに頑張ってまふ、、(TT)




明日はaikoのライブに東京へ行ってきます!!
わくわく( *˙˙*)
東京にはたくさんポケモンいそうだな!!
わくわく( *˙˙*)




それでは、このへんで!
お次は二つ上の先輩です(^-^)⊃⌒Ο
コメント

緊張で雄叫びしか出ませんでした(;_;)笑来年!優勝しましょう!!!!

私も負けずに雄叫びあげるね!(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する