タオル一枚じゃ足りない



お久しぶりです(^-^)きらりんです♪

7月10日に教員採用試験がありました。
出来は、んー勉強したところ(予想して
た問題)がちょこっとでたのでラッキ
ーオッキーって感じです☆

教員採用試験を受けた会場はある高校
の教室でした。縦が8席、横が6席です。

私はだいたい真ん中らへんに座ったの
ですが四方八方メガネの男の人が座っ
ていて恐怖に襲われました。

これは私独自の考えなのですが
メガネの人=勉強しすぎて眼が悪くな
ったんだよなぁ
って感じです。すいません。

ただ、私も眼が悪くて(勉強という理由じゃないんですが)コンタクトなので周りの人からあいつコンタクトデビューしてるよ、うわーませてる、とか思われてたんでしょうか。



そんなことを考えながら緊張を忘れようと頑張りました。
試験は午前中で終わり、
なんとか無事に怪我なく終われました。

あとは結果のみ、、
ですが、結果がどーであれ、次に向けて切り替えて頑張ります!


ちなみに、倍率は8倍以上で縦1列から1人くらいしか合格しないのかなって思うと
怖くて夜、トイレにもいけませんでした。


(その日の夜、普通にトイレに行きました)




話は変わりますが、17、18日といわき
オープンがありました(^-^)
17日はイナイレ先輩とダブルスを組ま
せていただき、結果は準優勝(;_;)(;_;)(;_;)

う~!!!悔しいっ!!!!
まだまだ練習足りなかったです…(;_;)
来年リベンジ!!!お願いします!!

18日はヒロP先輩とダブルス!!!
結果は優勝!!!!
嬉しい嬉しい!
私は何にもしてなくて迷惑かけっぱなしで
ほぼ、ヒロP先輩のシングルでした、、


(こう言っておけば今度ご飯奢ってくれるはず!)

というのは嘘です笑
全部本当のことです笑
本当にありがとうございました(^○^)


やっぱり組んでて楽しい人とのダブルスが
一番です❤❤❤

なんだか最近は先輩方とダブルスを組
ませていただけたり、試合に誘ってい
ただいたりと幸せなことばかりです。





私が出来ることは先輩方と一緒に楽しく試合をすることだと思うので私の笑顔で夏の暑さを吹き飛ばしますね☆←ん~ドン引き!!!!笑

(ちょっとどころか、かなりやばい言葉言ってますね!)


自分でも日本語がよくわかっていませんが
今伝えたい言葉を並べてみました(^-^)



最近、タオル一枚じゃ部活や試合を乗りきることができません。

という意味の題名でした。




ではでは次は私とダブルスを組んでくださった先輩に(*^O^*)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する