猛暑日

最近暑いですねー
みなさんちゃんと体調管理できてますか?
Pcです。

自分はもう家では
クーラーをかけすぎています

電気代なんて考えてらんないです。
レポートとかテストとか
部屋でなおさら暑さと戦いながらは厳しいものがあります。

もう我慢できませんね。


そろそろ前期も終了
テスト、レポート
いっぱいあって1年がパラダイスすぎたのかとても追いやられています。

でもやらない自分もいて
追い込まれて追い込まれて今に至ってますね。
少しはやっているんですけど……。

誰か代わりにレポート書いてくれる人なんて…。
と言ってるうちにやれって話ですよね。
楽をしすぎては後々後悔しそうなので、切り替えしっかりしてメリハリ持ちたいですね。


さて紹介でもあったように
自分は最近料理作ってますねー
スイーツは特にはまってるかな?
あまり自信はないけど美味しいって言ってくれる人もいて嬉しいです。

もし機会があれば
誕生日ケーキも作りたいな…。(時間があればw)
申し出てみてださい


前も言ったように
ファインディングドリーが始まりました
忙しくて観に行く機会がなくて刻々と時間が過ぎています。
早く見に行きたいorz


さてバドミントンの話になると
今回は秋リーグが早く
関甲信から一週間も経たないうちに来てしまいます。
練習あるのみみんなで切磋琢磨しあって
3部昇格してみせます
応援お願いしますね。


ではこの辺で
次は教員になるため頑張っている人です
お願いします!



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する