筋肉がついたということでしょうか?

こんにちは!あべちゃんです!

ジャンプは家族全員で読んでますが、どんどん溜まっていく一方なのでミノちゃんに貸すかわりに処分してもらっていました笑

今はミノちゃんからあらぴかに回ってるのであらぴかに処分してもらっています。


前々回の日記で話しましたが、今も読書が趣味となっています。

こないだはワダミから「君の膵臓を食べたい」という本を借りて読みました。

住野よるさんの新作の「また、同じ夢を見ていた」もそうなんですが、人と人との関わり合いの大切さを改めて感じる作品だと思います。

ぜひ読んでみてください!


お話は変わりまして、ついこないだのバイト中のことでこんなことがありました。

大きなダンボール箱を二階から一階に運び終わって降ろしたときに

「バリッ」

という、いやーーーな音が聞こえました。

これはもしや…。と、音のした方へ手を当ててみると結構大きな穴が…
スーツの肛門らへんに500円大ぐらいです。

漫画かよ!

ってツッコミいれちゃいましたよ笑

その後は生徒に笑われ、いじられ大変な1日でした笑

でも、生徒とより仲良くなれたので結果オーライですかね笑

幸いスーツのスペアがあったので今はそっちをはいています。

新しいのを新調しに行くので今日はこの辺で!

次は料理が得意な彼です!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する