テンドン



こんにちは🙌
ピザは回せないミノです。
ワダミはタイトルでボケをかぶせるテンドンが上手いですね。

最近バイトを始めたのですが、バイト代はおいしい食べ物に費やしたいです。
ワダミとうな重を食べに行くのが楽しみです💕

今日はかろちゃんとカラオケに行ってきました!
音楽の趣味が合いすぎて、全曲一緒に歌うので休憩がなかったです…
2人とも声がカスカスしてます。

その帰りにかしわやに行ってきました!
「手造り餃子」の文字が以前から気になっていて、やっと行くことができました😋
少し大きめの餃子は皮がもちもちで野菜たっぷりでおいしかったです🙌
チャーハンもおいしかったです🙌
味が好みだったので、通うことになりそうです。

そういえば自転車でカラオケに向かうときに
後ろからかろちゃんに追突されました。
本当にあの人が自転車に乗ると危険です。
かろちゃんと一緒に出かけるときはみなさんも気をつけてください。

それではこの辺で次の人に回そうと思います!
次はいつもジャンプを貸してくれる先輩です🙌
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する