カレーを作ろう



こんにちは!
相変わらずフットワークとクリアに苦戦しているワダミです。
バドミントンはほんと難しいですね、、、最近改めて実感してます笑
これからも指導お願いします😌


さてさて、本格的に夏になってきましたね。

夏といえば、食欲の夏。(?)

最近のワダミは、食欲が止まりません。
というか、1人分が作れません。この前麻婆茄子を作りました。4人前。
2日間に分けて食べようと思ったんですが、結局1回で完食しました。
まあ野菜だし、カロリーもほぼゼロ。(と、念じながら食べました)

ご飯も1回に1合炊きます。半月前までは、1合を4回に分けて食べてました。
最近は1回で食べます。
まあお米なんてほぼ水分。(と、念じながら食べました)

でも、1日ほぼ1食なので、なんとも言えないですね。規則正しい食生活を送りたいです。

実家から夏野菜がたくさん送られてきたので、今度夏野菜カレー作ろうと思ってます。
みんなでカレーパーティーしたいです。
若干1名はお腹を壊すでしょうが。


これからどんどん暑くなって、食も細くなる人もいると思いますが、しっかり食べましょう。ほんとにばてちゃいますよ😓
それでも、ご飯作りすぎた!って方は呼んでください。美味しく食べます。(刺身以外)


次は、小籠包を生地から作って、ピザまで回しちゃう、今度一緒にうな重食べ行くあの方です。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する