カレーを食べよう

こんにちは 家の壁を崩壊させてしまったかろちゃんです。
押し入れの中につけていたつっぱり棒をつっぱりすぎて押し入れの壁に穴を開けてしまいました。
今日の夜まずはお母さんに謝ろうと思います。

 
先日、一人暮らしをしてから初めてカレーを作りました。
毎日暑いのでカレーを食べて元気を出そうと思ったのですが、私には
カレーを食べると必ずお腹が痛くなる
という謎の持病があります(T_T)やっぱりその日もお腹が痛くなりました。
私の地元である群馬県片品村は、スキーが有名で小学生の時はスキー教室がありました。
そのスキー教室のお昼ご飯は毎年カレーと決まっていたのですが、
その時もお腹が痛かった記憶があるので
10年以上はこの病気と付き合っていることになります…
カレー食べるのは大好きなんですけどね。
でも次の日ずーたんが家に来て、そのカレーを美味しいって言ってくれたのは嬉しかったです。
嬉しがりながらお腹ずっとさすってました。

とにかく今年の夏は夏バテしないように気を付けます!
元気が出る食べ物はカレーだけじゃないしちゃんと自炊しようと思います。
バドミントンをするといっぱい汗をかきますが、熱中症にはなりたくありません。


それではこの辺で
次は、私と同じく初心者でバドを頑張っているあの子に回します!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する