あつい

こんにちは!
早くも暑さに負けそうなタッチです。

無事に夏を越えられるか非常に不安です、、
早く青森に避暑したいです



最近、といっても2週間ほど前ですが

ずーたんとあじさいを見に保和苑に行ってきました!保和苑に行ったのは初めてだったんですが、あじさいがとても綺麗で、2人で癒される〜と連呼していました
心が浄化されました

7月にはいってから行ったので少し枯れかけだったのが少し残念でしたがとても癒されました〜!

来年は少し早めに行きたいと思ってます


そして、その帰りに富次郎に行きました
初富次郎です
美味しかったです
ラーメン大好きなので、夏休みはラーメン屋巡りしたいです
でもなんだかんだ青森のラーメンが1番好きです。
水戸の美味しいラーメン屋知ってる方、是非教えてください!
一緒に行きましょう!!



それではこのへんで
次は家が破壊しかけてるあの子です、、
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する