(・∀・)イイネ!!



こんにちは!

オロナミンCみたいな(?)ずーたんですっ



とりきちは、明るいって
言ってましたが…

中学時代は、2階で騒いでいると、
1階にいた先生に
「さっき騒いでたでしょー」なんて言われるし
高校時代は、サイゼで騒ぎすぎて
店員さんに注意されるし
友達に、うるさいって言われることも
しょっちゅうです

明るいを越えて、
うるさい、の方が合ってますかね😅

もう少し落ち着いた人になりたいです。
…とか言ってもう何年も経ってます←



さてさて、遅くなってしまいましたが
刹那・F・セイエイさん!
まさか茨大で縣陵の先輩と繋がりがあるとは!!
ビックリしました!
いつかお会いできたらなぁ…なんて思ってます





そういえば最近幸せなことがありました!
それは、いくら先輩とご飯に行ったことです!
美味しくてオシャレなお店を教えてくださって
そこでたくさん色んなお話が出来て
とっても楽しかったです😳
そんな機会がこれからもあったら
嬉しいものです



でも逆にちょっぴり困っていることもあります
それは自転車です🚲
うるさいわたしに似たのか
キィーキィー鳴ってます
最近になって
カタカタカタって音もプラスされました
街中で周りの目がイタいです

お父さんが潤滑剤を送ってくれたのですが
直る気配が無いです…
誰か自転車修理に強い人、
もしくは自転車譲ってあげる、なんていう
スゴい人がいたら早急に連絡していただけると
とっても助かります

それと、エアコンを使ったことの無いわたしに
エアコンを説明してくれる人も絶賛募集中です



今さらながら…どうしても言いたかったので
この場をお借りして…

春北関おつかれさまでした!!
応援していただけてとっても嬉しかったです

1番手としての役目を果たせなかったことは
ホントに悔しかったです…

ですが!!
いただいたアドバイスをもとに練習を重ねて、
いつかはチームの勝利に貢献できるような
選手になりたいです✨


それではこのへんで!

お次はいつもお世話になってるわたしのペアに~
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する