ソルト

みなさんこんにちは!


ツナ缶さんから彼女募集中と紹介されましたが、
実際は部活やバイトがあるし、同棲してるんじゃないかと疑われるほど家に泊まりにくる人もいるので
そんなに恋愛したいと思っているわけではないです。と言いたいところなんですがーー、彼女がいたらいーなーと思っているりんごです。





さて、話は変わりますが僕は紹介でもあったように塩顏と言われることが多々あります。でもそう言ってくれるのは嬉しいのですが、「そもそも塩顏って何?顔が薄い?ん?どーゆーこと?」と今でも疑問です…。なので一般的な塩顏の特徴についてネットで調べてみました!!
【特徴】
・唇が薄い
・肌が白い
・目は細め
・希望は痩せ型
・どことなく魅力的
・なぜか惹かれる
・メガネが似合いそう
・ピンクもなんだか似合いそう
・指とかなんか長い
・色素もなんか薄い
・ひょいひょいっとどこかへ行ってしまいそう
・古着のTシャツとか似合っちゃう
・全体的にモッサリしてるのに汚くない


これらが塩顏男子の特徴だそうです………。
最初の3つは顏についてですが後のは顔じゃないですね。しかも雰囲気とか、似合いそうとか、なんか、が連発しててもう顔なんてどうでもいいんですかね?そんなんだったら塩顏じゃなくて塩人間って言った方が特徴表してるんじゃないですか?



自分が塩顏ではと思った男子、そして塩顏を理解する女子の皆さんはこの件についてどう思いますか……?









というわけで長々と塩顏について語ってきましたが塩顏と言ってくれる方たちはきっと褒めてくれてると思うので夏本番に向けて塩顏極めていこうと思います!
彼女募集中の塩りんごでした!



次は謎に包まれたSF少年です(´・Д・)」




コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する