ヨーナリ出るけん出られんけん

こんにちはヨーデルヨーナリです
いやもう最近やばいですね。はい、やばいです
何がやばいかというと色々です色々

まず第一に単位です。必修を落単位しそうなんです。
1限に情報処理概論があるのですが、それを三回ぐらいの欠席までが望ましいところを既に四回寝過ごしています‥
来年の水戸通いは固いかもしれません‥よりによって得意分野で‥‥
その次にお金です
最近楽しいくそニート生活をenjoyしていたのですが、くそニートを許さないのが社会の常。
現在くそニートにふさわしい財産しかありません。いやほんと1ツイート毎に5円くらいもらえるなら今ごろ自分は大金持ちなんですけどね。世知辛い世の中だなぁって思います
今日しっかりバイトの面接に行ってきました。目指せ脱ニート
そしてバドミントンは最近特に頑張らなきゃなあと思っております。受験期間にぷくぷくふとりやがった自業自得なんですけども、入学してから今まで思うようにプレーできたときがありません。悔しいです。しっかり痩せて練習もしっかりがんばってもう頑張ろうと思います!
怖い話で思い出したのですがPS2のSIRENというゲーム。なかなか難しくて怖くて面白いので夏休みとか暇があればやっていただきたいゲームの1つです。
話変わりまくりましたけど結論としてニートでもいいから単位がほしいです。頼んだ情報処理概論‥‥
でもやっぱりニートかつお金持ちかつ単位もらい放題が理想ですね。ついでに背もほしいです。切実です‥‥‥‥あぁ‥‥

次は同じ学科で同じく職探し中のあのお方に!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する