ジョージ入りまーす

どうもこんにちは1年のカワケンです。
この頃友達の家ではジョージを見かけます。
ジョージとはゴキブリのことで、とある居酒屋でゴキブリをジョージと呼んでいるそうです。
かれこれ友達の家で3匹は見ましたね…
そしてそれら全て僕が駆除しました。今度駆除するときは依頼主から駆除料を払ってもらいます。
おねしゃす。

さて、カーテンがぶっ壊れる季節となりました。
あれは3週間前でしょうか。
自分が家に帰って
よし、もう寝よう
と思い、少し強めにカーテンを閉めるとカーテンが勢いよく落ちてきました。
これを直すのに10分くらいかかるか。めんどくさいけどやるか。と思い直そうとしたらある疑問が浮かびました
このカーテンはどこについていたのだろうか。
よくよくカーテンを見てみると、カーテンを取り付ける棒の部分まで落ちてきていました。
どうやら自分の家のカーテンは棒にネジ4つを取り付けて天井に刺さっていたようです。
天井を見てみると穴が4つあいており、取り返しのつかないことになっていました。
なんとかしなくてはと思い、元からあいていた穴にネジをねじこんでいくとやはり元からあいていた穴だからでしょうか、ぶかぶかですぐに落ちてきてしまいます。
小一時間それを繰り返し、なんの成果も得られなかったので腹が立って寝てしまいました。このことはまだ大家さんには言っていません。
会ったら全力で謝ります。


いろいろダラダラ書いていたのですが僕が一番言いたかったのは予定通りに起きれないということです。
前日の夜に
明日は8時に起きればいっか
と思い寝て、8時に起きるのですが
いや待てよ、まだ寝れるのではないか?あと15分寝ねる!
と自分に言い聞かせて寝たのですが結局アラームをかけ忘れて8時50分に起きます。

そうすると自分の中で葛藤が生まれます
ここで行けば遅刻で欠席にはならないぞ
いやでもここで遅刻して英語に行っても
なんだあいつ寝起きだぞ。きも。
と思われるのではないか。
その葛藤を繰り返し結果ぐっすり寝て2限から行くというだらしない日常を送っています。
どうか私に二度寝しない方法を教えてください。

そうこうしているうちに時間がきてしまいました
この辺で次の人に回したいと思います。
次は一年男子のエースです
コメント

No title

突然のご連絡失礼致します。
きみきと申します。
ウォーターサーバーのブログサイトを運営しているのですが、
貴サイト様を拝見させていただきまして、
是非相互リンクさせていただきたくご連絡差し上げました!
URL: http://blju.net/water/
お手数をお掛け致しますが、ご検討のほどよろしくお願い致します。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する