筋トレしてます





こんばんは。2年生のチバちゃんです。僕も怖い話は大好きです。授業中眠い時に読むと怖くて目が覚めます。特に民話とか伝承系の怖い話はリアリティがあってとても怖いです。皆さんも読んでみてください。



最近暑くなってきましたね。ガット張りで汗かきます。今茨大でガットを張れるのは僕だけなのでいいバイトになってます。僕は500円という破格の値段で張っているのです。時給500円です。でも休憩自由だし好きな時にできるバイトなので気に入っています。ガット張って欲しい人はガット持ち込みでお願いします。自分のガットを他の人のラケットに張るのは嫌なので。笑



先週テレビを買い換えました。オリンピックに向けて大きくしました。これでLCWの優勝が見れると思うとワクワクします。


4月からコーヒー飲んでます。苦くて苦手だったのですが、美味しい物を飲んでみたらはまりました。豆とミル買って挽いて飲んでます。美味しいです。


今年は秋リーグが例年よりも早い時期に始まります。秋こそ昇格できるよう皆真面目に練習に取り組みましょう。男女ともに開催校なので進行も不手際の無いように気をつけましょう。


これからもっと暑くなるのでしっかりご飯を食べてバテないようにしていきたいです。最近ご無沙汰の自炊も頑張りたいです。


以上です。


次はトムヤムクンが好きな彼です。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する