前回のその後

こんにちは、はせです。



昨日の日記でマエケンが怖い話をしていましたが、


自分はあまり怖い話や物を楽しめないので、楽しめるひとがうらやましいです。


怖いものが苦手というよりは無関心です。というか自分の感性がひねくれているのか。


ホラー映画を見ていても、死亡フラグ立ったなとかオチどうなるかとか考えてます。


ジェットコースター等でも主に自分がびっくりするのは他人の悲鳴。


どうやったらあんな声がでるのか。まあ楽しそうでなにより。




さて、バイトするバイトすると言っていた自分ですが、


結局バイトできていません。面接落ちです。


採用が厳しいと後で聞きました。また応募先を探すところからです。


幸い休業中になっていたバイト先から授業が入るとの知らせがきました。


これで少しマシになります。


とは言っても収入支出がプラスマイナス0になるだけなので、


ラケットやシューズを買うなら新しいバイトは必須ですね…。


他にも買うものあるし、貯金もほしいし…。




次に書く日記ではバイト先決定の報告ができたらと思います。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する