アモーレ!!!

こんにちは!
1年のもえぴーです✨


割と早く2回目の日記が回ってきて嬉しいです♩


この前の診察で、主治医の先生に
「普通より治りが早いね〜、頑張ってるね〜」
と言われ、診察室で泣きそうになりました。笑



実際動かなければ打てるまで回復してきたので、嬉しいのですが、コートに入るとやっぱり動きたくなります、、、



早く練習に参加したいです、、、
もっとリハビリがんばります、、、



先日の北関お疲れ様でした。
団体戦、女子は準優勝で、悔しい結果になりました、、、
まず、ケガで試合にも出られないのが1番悔しかったです
秋北関は復帰して、団体優勝に貢献できるように頑張ります



さてさて、タイトルにある『アモーレ 』とは1年女子のことです!



最近誰かしらの家に行くか、誰かしらが家にいる毎日が続いています❤笑



1女といる時間が長すぎて、楽しすぎて、部活がOFFの日のつまらなさが尋常じゃないです、、、笑



今日もミノ家でタコパしてます🙌🙌
近々1年生ほぼみんなで集まる会もあるので、めちゃめちゃ楽しみです🙌🙌



話を変えて、趣味の話をします!
私はプロ野球が大好きです♡♡♡



最近というか、もうずっとドームに行きたくて行きたくて仕方がありません、、、(ちなみに巨人ファンです✌)
夏休み最低1回はドームへ観戦に行こうと考えています!



野球が好きな方いたらぜひ一緒に話しましょう!!!



2回目の日記はこんな感じで大丈夫ですかね〜??
大丈夫だと信じます👍✨



ではでは、次は高校の時からお世話になっている妻1の先輩に回します!











コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する