つまらない人間






こんにちは。

久しぶりに日記を書きますいくらです。


久しぶりなので
たくさん書きます!たぶん


つまらなくても読んでください(^ω^)


ものすごい勢いでまわってきそうだったのを忙しいから断り、なんだかんだ久しぶりに書くことになりました…。


前の日記で言われてたとおり、ついに私も22歳になりました、ばばあです(^ω^)

先輩方にはまだ若い!って言われそうですが身体のぼろぼろ感はたぶん負けてないです!


まあ別に22歳になったからといって何かがおおきく変わったわけではありませんが、変わったことと言えば、親から連絡が来なくなりました、私の誕生日は忘れ去られたようです…。



代わりに今年は異常なほど連絡がきました(後輩から)
LINEもTwitterのリプも例年に比べて異常におおくて驚きました(ほとんど後輩から)

ま、ほぼ後輩からだったんですけどね!



22歳の目標は、一眼レフ買って、たくさん写真撮りに行くことです。チェキも買いたいです…。


誕生日プレゼント待ってます。一年中受付中です。わくわく



そういえばりょーちんの家計が火の車らしいですが、
私も現役の頃は火の車、もはや赤字になりかけて焦ったこともありました…。


私も授業料からなにまで全部払う身でしたが、まあ、意外と、予想よりつらかったです。


まあでも
バイトの鬼にはまだほど遠いよ(^ν^)


私は支払い全てしながら絶対に遊びたいし絶対にある程度の贅沢をする余裕が欲しかったのでそれを上回るぐらい働けばいいんだ!ってことで働いてました。半分ぐらい嘘です。

気がついたらめっちゃ働いてただけです、懐かしいなあ…。


寝ないで部活や授業行ってた頃が懐かしいです。

何人か同じような先輩方を見たなあ…笑


授業とバイトと部活をこなしながら諸事情で帰省してたときが1番つらかったですがいまではいいおもいでです(^ω^)



バイトリーダーだのなんだの言われてましたが、つい先日掛け持ちのうちひとつのバイトを辞めました!ぱちぱち


今んとこひとつだけです。そのうちもういっこやりますけどね…。


シングルバイト期間謳歌します、夏休みからは勉強と卒論が待ってるので今月だけ楽しみます。泣きたいです…。



また、4年なのでもちろん卒論があるわけですが、いまからちょいちょいやってても途方に暮れています、データがない!


図書館行って文献探してもない、そして、ネットで調べてもない。

おかげで論文何個も読むはめになってすでにしにかけています…。

判例読むのですら心折れるのに…。笑


私は就活ないのでその分頑張ります(´△`)



あ、
今更ですが
現役は北関おつかれさまでした!

女子は惜しくも準優勝、
男子はギリギリの優勝、

なにはともあれおめでとうございます。

私はあれから一年だったんだーって感じでした、ちょっとひとりで寂しくなってました笑


意外に現役でいる時間って短いのでいまを思いっきり楽しみつつ頑張ってほしいなって思います!後悔ないように…。



頑張って書いたとおもうので
そんなこんなで次にまわしますね、
次は リハビリを頑張るキュートな一年生に(^ω^)

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する