疲労困憊

なぜ、こんなに財布がすっかすかなんだ…


こんにちは、2年のりょーちんです。

工学部で日立に飛ばされたため一人暮らしを始めたのはよかったです。

しかし、


金欠という状況になりました…( ^ω^ )

家賃、水道、ガス、電気、ネット代、食費、授業料…

これらを毎月支払ってさらに水戸までの交通費という出費に出費が重なってただいまピンチでございます。

なんだか去年から一人暮らししてた同期がとてもすごいなと思います。なぜそんなに楽しそうに生活しているのだ…

というわけでただいま必死にアルバイトしています。おかげで全然寝れません!

まだ現役の中では若いはずなのに肩めっちゃ凝ってます。

最近は中間試験などでいろいろすごい事になってます。

単位落とさないよう頑張ります…(ーー;)


とりあえず金銭的に余裕が出来たらラケット買いたいです!今2本しかないので…
しかも高校入学時から使っているラケットなのでだいぶ古いです。

特にボルトリック80のE-tune(スペル間違えてるかも知れません)が欲しいです!

最近は諸事情で同期のラケットは借りることがあるんですが

ラケットって軽いな…

ってよく思います笑


何かオススメのラケットやメーカーがあれば教えてください!

だらだら書かせていただきました。


とりあえず飢え死にしないようにします…笑


次は先日誕生日を迎え22歳になった先輩に…
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する