Michaelis-Menten


こんばんは🌛!!たらおです!

シンデレラネタ未だに覚えているとは思いませんでした

スガランティーノと同じくGW頃からレポート地獄です

週2or3で提出日に追われ、精神がえぐられています

最近のTWITTERのタイムラインでは化学の闇に飲まれたツイートが増えました。怖いです。

今回のタイトルも化学コース内での最近の流行語です!

びわ先輩や生体系の人はもしかしたら知っているかも…



最近困っていることがあります。

寝た記憶がありません。

昨日も帰ったらいつの間にか寝ていたらしく、LINEの返事が遅いと怒られてしまいました。ごめんよ(´・ω・`)

今まではレポートしている最中に眠くなったら、寝すぎないように机に突っ伏して寝ていました。

しかし慣れてくると机の上でも平気で朝まで寝ているか、いつの間にかベッドに移動してるらしいです(身に覚えがない)

最近はさらに進化して、寝た記憶すらありません。

最後の記憶が普通に起きている場面です。

気が付いたらベッドの上で、外では小鳥がさえずっています。

監視カメラつけた方がいいのか本気で悩みます

もともと寝起きは悪く、目覚ましが鳴っても気が付かないか勝手に止めちゃうのですが…

(北関ホテル一緒だった人は分かったよね 笑)

寝入りは記憶ない。寝起きは悪い。最悪です。

あと、起きた直後は寝ぼけているらしく、会話しても覚えていないのもどうにかしたいです

解決方法を何かご存知の人がいたらぜひ教えてください"(-""-)"



レポート地獄を乗り切ったらマンガを読み漁りたいです👐

好きなマンガは「ONE PIECE」と「君に届け」です(*´▽`*)

ついでにONE PIECEの好きなキャラクターは ポートガス・D・エース です(*^^*)

忘れもしない6年前の夏…

頂上戦争編のクライマックスで大泣きしました。

中3で受験期だったのにも関わらず勉強が手につきませんでした。作者を恨みました😢

同じ思いをした人いませんかね…|・ω・`)

マンガ読みたい人がいれば貸すのでいつでも声をかけてください☺



内容まとまらず申し訳ありません(;O;)

次は家計が火の車らしい後輩にお願いします☆
コメント

Michael-Menten...もう3年?か4年前に式の証明とかやったような...(うろ覚え)。でもこの時期を乗り越えれば大丈夫(らしいよ!)。終わったら宴だ!\(^o^)/

びわ先輩!!
コメントありがとうございます(^^)
これを乗り切ったら...乗り切ったら...ご飯か飲みに...行きま...しょ...う.........ぱたり
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する