クリロナになった男の話


前回までのあらすじ


「クリロナになりてーなぁ...」


こんにちは
日記はそこそこの頻度で書いているみやもです。現役生は北関お疲れ様でした。

先日YOUTUBEで夜のお散歩(いかがわしい意味では無い)をしていた時のこと、
なんと見つけてしまったのです。
クリロナになった少年の映像を...!

↓取り敢えず見てみて下さい
https://youtu.be/scWpXEYZEGk
(6分弱の動画です。字幕設定で日本語字幕が出ます。)


自分も見て驚きました。正確に言うとクリロナと入れ替わった少年の映像ですね。入れ替わりに関しては、非常に古典的な方法、伝統的な体入れ替わり術である頭ゴッツンコ理論を使ったみたいです。

正直盲点でした。そんなメジャーな方法でクリロナと体を入れ替えることが出来るなんて...

新垣結衣と舘ひろしが入れ替わるドラマとか見てたのに、完全に忘れていました。灯台下暗シ


ただ映像を見てると、本当になれるのか心配になる部分が...

この少年、ただの少年かと思いきや、クリロナの体を使って練習して練習して練習して、、
バロンドールとってます!
(これ無理じゃね...?バロンドールとれないよ...)

しかも少年の体に入ったクリロナは活躍して活躍してリーガエスパニョーラまで這い上がって来ます...
(こっちも無理じゃね...?激しいぶつかり合いに体もたないよ...)

よく考えたら、クリロナになったらレアルでスタメン張らなきゃいけないんですね。甘く考えてました。


結論
時期が悪い!

今ではない、もっと良いタイミングでクリロナになった方がいいみたいですね。入れ替わりなら頭ぶつければなれるみたいなんで。いつでも。
それまではクリロナが良くやるゴール後の決めポーズ的なのを練習しておきます。

ちなみに別の少年がクリロナになる映像もありました。

https://youtu.be/3XviR7esUvo

こっちは口で唱えるだけでクリロナに変身していますが、一応何度か試してもなれなかったのでガセみたいです。
動画自体はおもしろいので、是非見てください。ガセですけど


つぎは部活を率いてる後輩に
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する