夜露死苦

こんばんわ 

ヤスです。

大学生活も四年目 この日記で初めて日記を書いてから
かなりの時間がたっているので

ここいらでもう一度自己紹介をします


茨城県の西のほう出身
初めて日記を書かせていただいた時期から変わらず魅力がある県最下位をキープ中ですが‥
理学部地球環境科学コース 火山を主に勉強予定



誕生日は
3月4日



好きなもの

・音楽を聴くこと
最近はstone rosesが自分の中で再ブームです。
いっていただけたら貸します。布教中です。

・漫画
ハンターハンターがジャンプで連載再開したのでうれしいです。
マガジンのDaysも好きです。

・バドミントンの動画を見ること
今年はオリンピックイヤーなのでとても楽しみです。

・水分をとること
最近気づいたんですけど自分の水分摂取量尋常じゃないっす
常に何かしら飲んでいたい

最近水出しコーヒーを作るやつを買ったので
今年はコーヒーと麦茶のローテーションです。

・寝ること
自分のおじいちゃんも超ロングスリーパーなので
遺伝だと思います、おかげで朝が弱い

・エアコン
・秋
・冬
・休日
・お笑い番組(バナナマンが特に好きです)
・お茶
・甘いもの

嫌いなこと

・朝
・テスト
・夏
・梅雨
・湿気
・虫
・人数の多い教室(くさい)
・洗濯
・料理
・皿洗い
・大学のプリンター(遅い)


頑張りたいこと

・なんでも継続すること
・ストレッチ
・読書
・stone rosesの布教





こんなところで

続いては

先ほど一緒にバドミントンをした先輩に
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する