ラッキーオッキー

オッキーさん元気かなぁ…
いわきオープンではお目にかかれるのでしょうか…

お疲れ様です。ヒロPです。

僕の周りでは大変なことが起きております。
僕の近しい人と近しい人が結婚することになったみたいです。
11歳差…付き合って約半年…妊娠数か月…
なんてこった…
そもそも付き合っていたこと自体知っている人は片手で数えられる程度…
これを発表したとき、何人がショック死するのでしょうか…
いいなぁ、結婚…
僕はというと、結婚できる兆しはございません。
かわいい後輩たちと結婚のビジョンを考えます。
30歳で子供がほしいと仮定して逆算していきます。
結婚から子供が生まれるまで3年、付き合ってから結婚まで3年とすると24歳の時にお相手を見つけなければならないそうです。僕は今年で24歳です。タイムリミットまで残り1年。
だめだったらまたかわいい後輩たちに計画を立て直してもらうことにしましょう。

さて最近の流行りといえば、アトピーなわけですが僕のソウルメディスン、オロナインを塗り始めて約1か月。
全く治る兆しがないどころか悪化しているようにも見えます。
癌でしょうか。
でも今までオロナインで治せなかった病気はありません。気長にいきましょう。

最近は間違ってラケットをオークションで落としてしまったところですが、バドミントンの動画をよく見ています。
特に見ているのは、1人上げないラリーの根性バドで有名な小野寺裕介、ふざけてんだかなんなのかよくわからないkoo kien keat。
とても参考になります。

最後に、私の動物園ではよくウサギが脱走して捕まえるのに半日仕事にならないことがあります。
ヤギも追いかけると首をぶん回しながら泣きながら逃げ回ります。
もううんざりです。
特殊勤務手当の中に興味深い種類の手当てがあります。
ちなみに今日職場を出るときにウサギが脱走していました。
が、見なかったことにして帰ってまいりました。
さて明日、どうなっていることやら。
場合によってはオッキーかと…

それではまた。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する