最近のこと

お疲れさまでふ。
08生の小たなかでふ。
この間は合宿にお邪魔させていただきありがとうございました。

さて、この間、我々の同期であります、utくんの結婚式がありました。
彼とは大学院を含め6年間同じ学科で学んだということもあり、とても感慨深いものでした。
式では、緊張からか真っ白になった彼の顔をマリ男くんと笑っていたのはここだけの秘密でふ。
Y(彼女無し)がタキシード着たリトルベアをGETしていたのはここだけの秘密でふ。
披露宴では、abeくんのすばらしいスピーチ、ご両親への感謝の手紙などがあり、たくさんの幸せを分けてもらいました。
mojaくんが泣いていたのはここだけの秘密でふ。
2次会では、打合せなしでの司会を乗りきり、松阪牛をGETしました。

結婚式っていいよなー。次は誰の結婚式になるのかなー。
楽しみで仕方ありません!

結婚式の次の日には07生の先輩方が遊びにいらっしゃいました。
Kウォッカ先輩のお子さんも来てくれて、とても癒されました。
おちびさん、おのDさんロールケーキありがとうございました(^^)

その他はホタル見に行ったり、イワナ釣って食ったりとほのぼのした生活を送っております。

最後に結婚式の写真を載せて終わりにしようかと思ったのですが、うまく出来ないのでこれで終わりにします。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する