from京都

07生のちびが行きたい土地、京都に住んでおります03生のrcです。

結婚を機に京都へ越して来ましたが、観光にはいいけど住むにはちょっと過酷な街だなと痛感してる今日この頃です。関西へお越しの際はご一報を。

長いことバドミントンと水戸から遠ざかり、バド部の方にお会いする機会も誰かの結婚式か仙台で開催される東北OB会(通称:山本会)、あとは粟島キャンプくらいになってしまいました。
毎夜毎夜アルページュで飲み、ブラバン甲子園を初めて流した日が懐かしい。後にも先にもあれこそ命をかけた飲み会だった。そうやって育った我々の世代ですが、最近のバド部の飲み会はどんな感じなんだろ。まぁ無理しないでね。

酒が飲めて山本会と粟島キャンプに興味のある方は04生のフクタさんにお問い合わせ下さい。彼は独身貴族ですし、時間とヒゲは持て余してますので歓迎してくれるでしょう。

久々に日記を見てみるとまぁ不思議なことに私が在学してた頃のメンバーと名前が被ってる人の多いこと。

HNとは言えまさかのいくらさん。奇跡。伝説の彼は元気にしてるんでしょうか。彼を認識してたらこのHNは危険すぎて即回避です。生きて飲み会は終われないでしょう。

二代目みやもさん、初代のみやもさんは緑色の変わった生き物扱いでした。なにやら日記から足を洗われたそうで明日の日記を断られました。

なんだか新入生、特に女子がたくさん入ったそうで喜ばしいですね。現役生見たさと、宝珍、松五郎食いたさで合宿に参加した輩もいたのでは笑

関西から北関東は遠いので私は参加できませんが、明日日記を書いてくれる彼は毎年参加してくれることでしょう。
それではみなさんまたいつか。
コメント

1年生の時このHNにした途端に先輩方に散々言われました(笑)お話はたくさんお聞きしています…。

HN変えようと思い続けてもう4年生になってしまったのでこのままいきます。飲み会、は、頑張ります(´-`)


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する