ディズニーで働きたい

こんにちは!
木曜の合宿にお邪魔しました!
07生のちびっこです。


合宿いって、最初の挨拶で、
17歳ですって言ったら、みんなシーンってなってた(*^^*)
もう通じなくなってきた冗談なのかと思ったらうれしい\(^o^)/
でも、翌日、小学二年生の男の子に、何年生?って言われたときは、かなりショックだった(*^^*)
いまだ小学生に見られるのかと思うと恥ずかしすぎる今年28の女でございます。
茨城県出身
教育学部音楽選修でした♪
現在音楽教室で講師をしています。


なかなか部活には顔出せませんが、
お邪魔したときは、どうぞよろしくお願い致します。


さて、新入生がいっぱいいましたね!!
特に女子は、
すらっとして足が長くて!!って人がいっぱい( ̄∇ ̄)
うらやましい限りです。
皆自己紹介しに来てくれてありがとうございました!
小たなかに似てる男子もいたね!小たなかより愛嬌があって、なつっこいかんじでいい感じだね!(笑)
しゃべり方とかも似てて驚いた( ´艸`)
初心者の方もいましたね\(^o^)/
私も初心者からでしたので、なんだか気持ちがわかるから、、、、
頑張ってほしい気持ちは誰よりもあるからね(∩´∀`∩)
強い人を捕まえて、いっぱいいっぱいしつこいぐらい教わってほしいなと思います(^^)/
大学生のとき、なんでもっとうまい人に食いついて教えてもらうことをしなかったんだろうって。今とても後悔しています。
みんなも後悔しないように、現役生活を送ってほしいなと思います。


今週は、きらりんが千葉にきてくれて、レディースオープンにでる予定です♪
こうやって、色々な世代の人と試合に出れるのも嬉しいなぁって、、、。
今後とも、OBの方や後輩の皆ともバドミントンができたらうれしいなと思います(*^^*)


今後ともよろしくお願い致しますm(__)m


それでは、私が今行きたいところに住んでいる先輩に回したいと思います(*^^*)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する