健康診断ひっかかる

おはこんにちばんわ✋どーも僕ですzi-maです

新入生の皆様、初めましての人は初めまして
私は半年に1回くらいは部活にお邪魔しますので
自己紹介はその時にでも、
財布でしたいと思います

さて

この日記を書くにあたり、何か過去の0次会、新歓の面白話でも書こうかと思い、思い出していたのですが…思い出されるのはろくでもないことばかりでありました。
それはもし有名私大の学生がTwitterでつぶやいたなら、炎上してしまうようなそんなことばかり

何度か下書きしましたが、文字にするとあまりにヤバイので割愛します。きっと今もそんなことばかりだろうし大体想像した通りです

かく言う私も3年の時の0次会で飲みすぎて、ベランダから「外へ出ろ!」って幻聴が聞こえてベランダから落ちたことがあったような(1階じゃなかったらやばかったかも)etc…みんなそんなもんです



さておき。現役生の皆様は只今北関に向けて合宿の真っ最中のようですね、
過去には「納豆食べて粘りをだそう」とかワケわからん理由で合宿に遅刻して失格になった4年生もいたので気を付けてください

後、今はもしかしたら土曜日までで順位戦終わってるかもだけど
「俺は日曜日の試合しっかりやりたいから土曜は飲みに行かない」とか言うやつにろくな奴はいません
面白い漢はみんな飲みに逝きます。頑張りましょう
修行です。遅刻したくなければ体育館に忍び込んで寝てれば良いのです

今年も北関応援には行けないけど、頑張って下さい(慰労会を)。関東リーグで3部以上を目指してる人達に、北関を頑張れと言ってしまうのは失礼ですよね


最後に私の近況等を

最近の私は引き続き非常にリアルが充実しております
単純に東京は人が多いので、相変わらず新しい面白い人達と知り合えております。楽しいです


結構書いているような気もするけど、とにかく茨大生は小さいコミュニティーにまとまりがちなので、積極的に外に出ること推奨です

もちろんバドミントンでも、外に外に色々求めて行く人が強いのと同じ様に、私生活もまたしかりです

部活、行けたら行きます✋それではまた
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する