生きてます

こんばんは。お久しぶりです。
mojaです。

私も日記書きたくない病にかかりましたが、やっと治りました。

知らない方はいないと思いますが、自己紹介からさせていただきます。

08代の主将でした。
ハゲと言われてきましたが、踏みとどまっております。会うたびに自分の頭を見て話しかけてくる先輩がいました。気をつけましょう。
福島県出身です。
AB型です。
ゲームが大好きです(´-ω-`)
今やゲームはsportsです!プロもいます!
リーグオブレジェンドというゲームは競技人口がテニスに次ぐ世界で5番目におおいsportsです!世界で7000万人!
興味あるかたは是非(o^^o)♪
※はまり過ぎ注意です※

私は一時期、家に引きこもり、バドミントン関係者と接することが無い日々を送っておりました。
後ろめたさや、今の自分を見られたくないとのことから先輩や後輩、同期と顔を合わせたくなくなり、どんどん引きこもりになっていきました。
そんな時でも、ご飯に行こう、たまには外で遊ぼうぜと誘ってくれる方がいました。とてもありがたいことです。日が出ていないときの誘いだけ参加した覚えがあります。
太陽、陽の光が嫌いでした。すみませんでした。
今は社会人2年目になり、少しはまともになったと思います。
やっと日記を書こうと思えるようになった最近です。日記を散々断り続けてきまして、申し訳ありませんでした。

バドミントンも復帰し、充実した生活を送らせていただいております。幸せです。
こうして、今この時を生きていけるのも周りの方々のおかげです。バドミントン部で良かったと心底思います。

新入生の皆さん。この日記を読んで、バドミントン部OBにやばいやつがいるとお思いでしょう。しかし、それ以上に素晴らしい先輩や仲間がいるのも事実。
自分がいうのは変かもしれませんが、バドミントン部を、大いに楽しんでください。人のツナガリは宝物ですね。

これからは、誠実に、まっとうに生きていきます!
たまに大学の部活にお邪魔させていただきます。先輩から頂いたものをほんのちょっとでも後輩に還元できればいいなと思います。

次は面白い日記をかけるようにします!
今日はこの辺で失礼します。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する