最近暑くなってきて嫌です

こんにちはウオッカDです
日記書けない病になって数年が経ってようやく治りました。

私はというと
・千葉県出身
・06生 教育基礎選修 4年間で卒業
・独身
・仕事=あり

まあこんなところでしょうか。
部員に千葉県出身の人が増えたり、教育基礎の人がいたりでいいですね。

近況から報告しますと、何年か前に地元に戻って教員を少しやってましたが昨年度でやめて異業種でぬくぬく働いてます。

最近もまた同期が結婚したり、大学で仲のよかった人が結婚したりでいよいよ取り残されている感が高まってきました。もうひそかに31歳なんですよねー…
大人の魅力ってそろそろでるのかな?
容姿はそれなりにいいはず!!ただ太っただけ…
高校までで培った勤勉性は大学でどっかに消えていっちゃったのは残念ですが…
ぼくのアモーレはどこにいるんだ!!

まあ結婚はそこそこに普段は楽しく生きようと考えています。
バドミントンもそこそこやってみようかなーっていう気持ちになってきています。

というのはついにシニアに出れる年齢になったからです。全日本シニア出ます!!
まだ県予選やってないけど、たぶんいけるはず

県大会くらいならネームバリュー(太ったし、坊主じゃないから気づかれない可能性高し…)と卓越した技術(体重と引き換えに得た)でごまかしごまかし1セットはとれると思うから、あとはなんとかまともなプレーでもう1セットをとるのみ。
しかし体力がどこまで続くか…

とりあえずなんか楽しみを見つけて生きています。ちゃんと生きてますよ。

そろそろ春北関なんですかね。当然のごとく優勝してくださいねー。
秋はどこなんですかね?痩せたら行きますねー。

次は誰か探しますけど遅れたらごめんなさい!!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する