子供が生まれて1年ちょっと経ちました

新入生の皆さんはじめまして。
05生の青い車です。
理工学研究科機械工学専攻出身です。
妻は06生です。

昨年の5/18に息子が生まれて1年ちょっと経ちました。
4月から保育園に通っていますが、季節の変わり目だからか、
ここ1ヶ月くらい、毎週末に熱を出します。
37.5℃超えると預かってもらえないので、今日は仕事をお休みです。
日中の離乳食や寝かしつけは大分慣れてきたと思います。

昨年はイベント盛りだくさんでした。
・子供生まれる
・家を買う
・インターンシップを担当をする
・初海外出張に行く
・OJTの教育担当を任される
・採用活動で説明員をやる

社会人6年目になり、仕事をいろいろ任されるようになってきました。
毎日あっという間に終わりますが、なんだか充実しています。

バドミントンはここ1年はまともに練習できていないので、
今年は再開して、試合で勝てるように頑張りたいと思っています。
秋北関も都合が合えば久々に行きたいですね。

新入生の皆さんは勉強と部活で充実した毎日を送っていると思いますが、
勉強はしっかりやっておいた方がいいですよ。
結構苦労します。

明日の日記をお願いする人はこれから探します。
投稿が間に合わないかもしれませんがご容赦ください。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する