もう3ヶ月経ったのかぁ

新入生の皆様はじめまして!
04世代のサンタといいます。
たくさん仲間が増えて活気が溢れてるなぁ、と最近の日記読んで感じました。

相変わらずテレビの影響を受けやすいフクタさんからバトンを受け取りましたが、
伏線を頂いた&タイトルの通り約3ヶ月前に入籍しました。
憧れの港北ニュータウンに引っ越した以外はあまり環境は変わってないけど、
楽しい横浜暮らしを送ってます。

話は変わって社会人から再度始めたピアノ教室通いが、もう3年ぐらい続きました。
昔から憧れてたジャズピアノをあるきっかけから始めたんだけど、未だに
思ったとおりに弾けてません。
一人で練習しているとモチベーションを上げるのも難しいし、やりたいことは
セッション参加なので今年度の目標はどんなに下手でもセッション参加!!です。
やっぱり皆でワイワイ盛り上がったほうが楽しいし、意識を高められるよねぇ。

いつも通りB型男感がにじみでる今書きたいことを書かせてもらいました。
次回は子育て奮闘中の彼にお願いしますっ!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する